新着
6月13日(土) 晴天に恵まれ、予定通りPTA資源回収を実施することができました。地域の皆様、保護者の皆様、朝早くから大変お世話になりました。皆様の御協力のお陰で、多くの資源が集まりました。ありがとうございました。      
9日(火)にプール開きがあり、子供たちが楽しみにしていたプールに本日入ることができました。 プール内は少し肌寒くも感じましたが、安全に気をつけて水泳の学習を行うことができました。 今後、水泳学習の中で、けのびやクロールを身に付けていきたいと思います。